2006年12月11日

ミクシーで楽しくしかもおこずかい稼ぎ

ミクシーで楽しくしかもおこずかい稼ぎ

blogランキング

私の大好きなミクシーとおこずかい稼ぎ=大好きな沖縄スローライフに結びつくとは
思いませんでした。

ミクシーでマイミクがたくさん増えたところでちょうど運良く
 mixiで月収93万円の不労所得を得た男の情報  を発見しました。

 パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい

 キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい

こんな単純な理由でもOKみたいだったので私にはちょっと高価でしたが
おこずかいで購入しました。

今では楽しくおこずかい稼ぎさせてもらってます。
最近パソコンもホテルにあるし沖縄でもネットカフェいかなくてもいいし
毎日会社やバイトで働いている人が購入すればかなり稼げるんじゃあないかな?
っておもいます。
私がたった毎日2時間くらいパソコンいじって稼げますから。
詳しくは






Posted by 沖縄LOVE at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。